2015年4月16日木曜日

厳選(タマゴ)個体一覧

厳選(タマゴ)個体一覧


ポケモンは対戦より育成して楽しんでいるので、厳選だけは結構して・・・いるのかな、みんながどうなのかわからないけど

厳選個体載せておきますので、欲しい個体いましたらツイッター(@ad_noir)までどうぞ
また、どんな個体を厳選してほしい、需要あるんじゃない?というのがあれば、1週間くらいで厳選いたします。(このページも週1くらいで更新します)

自分に必要な分だけしか手元に残していないので、渡すのには改めて孵化してから渡すことになると思います。少々お時間をいただきますが、ご了承ください。

ボールが特殊なのは基本的に♀個体も出せます







夢有りの個体


キノココ(ネスト)
気合パンチ、てだすけ、ドレインパンチ、タネマシンガン


ヤンチャム(ダーク)
イカサマ、やまあらし、さきどり、ファストガード


ムックル(タイマー)
おいうち、みきり、フェザーダンス、すてみタックル


ロゼリア(モンボ)(親貸出のみ)(炎)
ねむりごな、じんつうりき、リーフストーム、こうごうせい


ラルトス(ゴージャス)(物理個体)
よくわからない


キバニア(ダイブ)
ハイドロポンプ、捨身タックル、げんしのちから、みちづれ


ニューラ(ゴージャス、ダーク)
つららおとし、ねこだまし、カウンター、おいうちorねこのて


フカマル(ダイブ)
こわいかお、アイアンテール、アイアンヘッド、げきりん


メラルバ(プレミア、ゴージャス)(5Vnew、氷、地)(ほのおのからだは少ない)
いとをはく、こらえる、でんじふゆう、あさのひざし


コイル(氷)
無し


ホルビー(プレミア)
にらみつける、まるくなる、ころがる、まきびし・・・(遺伝技?


ヘイガニ(ドリーム)
はたきおとす、りゅうのまい、aquaジェット、ばかぢから


ゴチム(ダイブ)
ミラーコート、いやしのはどう、あくのはどう、ゆうわく


ミニリュウ(ドリーム)
aquaジェット、アイアンテール、りゅうのまい、しんそく


コリンク(ダーク)
ほのおのきば、こおりのきば、でんこうせっか、かいでんぱ


バッフロン(モンボ)
無し()


ペロッパフ(ゴージャス)
あくび、はらだいこ、おさきにどうぞ、まねっこ


コイキング(ルアー、ダイブ)
無し


ヤミラミ(ダーク)
ふいうち、トリック、じこさいせい、メタルバースト


ウリムー(ゴージャス)
ステロ、つららばり、つららおとし(地割れにする予定・・・)、フリーズドライ

ヤヤコマ(プレミア)
おいかぜ、よこどり、ファストガード








夢無しの個体


ヒトツキ(ゴージャス)(AかC抜けS0)
きんぞくおん、かげうち、みちづれ、ワイドガード


ガルーラ(ゴージャス)
かなしばり、ふみつけ、アームハンマー、すてみタックル


ゴース(ムーン、ゴージャス)(海外親貸出可)
クリアスモッグ、ミラータイプ、かなしばり、ほろびのうた


ロトム(氷)
無し


ダンバル
無し


ラクライ(クイック)(氷)
はじける炎、すりかえ、かいでんぱ、ほうでん


プルリル(ダイブ)
じこさいせい、いたみわけ、あやしいひかり、とける


シェルダー(ヘビー)
つららばり、ロックブラスト、アクアリング、ゆきなだれ


マリル(ダイブ)
はらだいこ、ほろびのうた、aquaジェット、のしかかり


クチート(ドリーム)
ふいうち、メタルバースト、こおりのきば、ほのおのきば


コマタナ(ダーク)
おいうち、ふいうち、ファストガード、ステルスロック


クレッフィ(ゴージャス)
どろぼう、すりかえ、ロックオン、てっぺき


マーイーカ(ゴージャス)
おだてる、パワーシェア、シンプルビーム、みちづれ


ヒトデマン
無し


ポリゴン
無し


ソーナンス(ダイブ)(親貸出のみ)
無し


ムウマ(ムーン)
ふいうち、みちづれ、おきみやげ、のろい


テッシード(ネスト)(S0ではないです)
ステルスロック、タネばくだん、タネマシンガン、やどりぎのたね


ヒトカゲ(モンボ)(なし、氷)(物理はまだ作ってないです)
フレアドライブ、カウンター、げんしのちから、りゅうのはどう


タツベイ(サファリ、ダイブ)
あばれる、ドラゴンダイブ、りゅうのまい、ハイドロポンプ


ヒポポタス(サファリ)
たくわえる、のろい、ふきとばし、なまける


モンメン(ドリーム)
アンコール、ふくろだたき、すりかえ、おきみやげ

0 件のコメント:

コメントを投稿